ストリートナンパ初めて6ヶ月経ったのでこれまでのまとめ

 

福岡でストリートナンパを初めて約6ヶ月経ちました。

最後の2ヶ月間はコロナの影響もあり出撃率かなり低めでした。

今回、振り返りということでブログを書いていこうと思います。

最近、ストを始めた方をよく見かけるので参考になれば嬉しいです。

 

2019年12月17日にストリートナンパ開始〜地蔵克服〜

何度かストナンに1人で挑戦したが毎回0声かけで終わった。

道聞きすらできないヘタレっぷり。

 

ネトで60GETほどしていたので一度和んでしまえば即までの自信はあった。ただ声がかけられない。地蔵してしまう。とにかく地蔵を克服するまで毎日街に出よう!と決意して3ヶ月分の定期券を購入。

 

クラスタ数名に合流申請を送った。快く色々な方と合流させていただき、指名してもらった案件はどんな女でも絶対に声かけた。ただ完ソロだとまだ地蔵してしまう。

 

ある日、鍵垢の怪しすぎるアカウントから合流申請がきた。怪しすぎたので無視しようかと思ったが、その日合流する相手がいなかったのと地蔵して帰りたくなかったので合流してみた。

こいつが本当にあたおかだった。※あたおか=頭おかしいやつ

 

俺が地蔵している10秒間で3声かけしたり、オープナーが「ヤろうや」だったりとにかくやばいやつだった。頭のネジがぶっ飛んでると思った。1時間で50声かけするって言った時は普通に引いた。

 

年齢も同じ歳で負けたくねえなって気持ちもあり頑張って声かけした。ただ声はかけれても肝心なその後のトークができないことに気づいた。あたおかに相談したら「そんなの適当に返せばいい」と感覚のアドバイスをいただいたのを覚えている。

 

この日はトークの切り返しを覚えるためとあたおかの声かけにビビったので2時間ぐらいして帰った。

 

ちなみにこの「あたおか」はキチガイナンパ師・楽しい豹です。声かけLv.999の楽豹と2週間は毎日合流していたため地蔵の壁は気づいたら超えていた。

 

当時のツイート↓ 

 

 

  

初弾丸即

もともとネトで経験値を積んでいたので、脈アリや食いつきの確認などはできた。地蔵の壁を突破さえすれば弾丸即することは簡単だった。

最初は過食をガッツリ広げた。ネト時代はタバコ吸ってる子は絶対にNGだが、ストで初弾丸即を決めた子はピカソ兄貴に指名されて喫煙所でバリバリタバコ吸ってる子だった。キスした時のあのタバコの味は忘れない。

 

ちゃっかりホテル代奢らせてるの草。

 

職業:駆け出しストナン師

とにかく毎日街に出た。1日平均6時間ほどは出てた。ほぼ楽豹がいたけど。

仕事よりもナンパしてる時間が長かった。そして真冬だったのでクソ寒かった。

普段こんな長時間歩かないから足にマメができた。それでも毎日震えながら街に出た。

この時よくいるメンバー:ニモさんとも合流した。彼もあたおかだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

初心者がストリートナンパを始めるには?

まだストリートナンパは下手くそ。経験値も他のクラスタと比べたら鼻くそレベルだが、もっとも初心者に近い視点でのアドバイスならできると思ってる。

 

ストナンで1番高い壁が「地蔵」だと思ってる。まずはこれを克服したい。克服できれば1人で試行錯誤して形にできる。誰かの講習を受けてみてもいいが、1番は毎日合流してお互いに指名ナンパできる相手と合流できることがベスト。お金もかからんし。

 

じゃあ合流するためには?ってなるけど今からTwitterで活動報告するアカウントを作る。ROM垢は論外。そして毎日街に出て「できたこと」と「できなかったこと」をツイートする。するとクラスタに「この人は活動してるんだ。合流してみよかな。」と認知させることができる。頑張ってれば心優しいクラスタが合流してくれるヨ!

あとクラスタの即報に定期的にいいねとかお褒めのリプすると認知してくれるヨ。

 

 

 

 

あとストを始めてからをざっくりまとめてみた。

2020年1月の出来事

・楽豹と年越しナンパをした。太宰●天満宮箱でローラー。これまた目立つ目立つ。

・初めて韓国箱に行った(キノくんと)。聖地だと思った。箱は苦手だが陽キャ擬態してトータル50バンゲ。

・ニモさん野生の男にボコられる。

・スト高出勤前キャバ嬢鬼和みするもバンゲできず。めっちゃタイプやった。あーん。

・あのnoteの著者の犬猫さんと合流。よく使わせてもらってます。

・楽豹のフォロワーが増え始める。そろそろ身バレしろ。

・1月は10GET。12月は5GET。

2020年2月の出来事

・ニモさん主催の人生初の合コン(ニモさん、サンドラ氏、めた)全員負け。

・合コン負けの後、ミッキーさんとコンビ即

・わさびくんと韓国箱(2回目)30バンゲ。

・韓国箱スト高?ギャル準即。キープできませんでした。。。ピエン。

・2月は14GET

2020年3月の出来事

・楽豹に「能面みたいな顔だな」言われる。表情のバリエーション頑張ります・・・。

・リア友がナンパして準即する。界隈入りさせる。全く活動してないけど。

・たいちゃんと合流。即りすぎワロタ。

・彼女の誕プレ4万のネックレス買う。高すぎワロタ。

・タワマン女とのアポ。だるい。

・ミッキー合コン(オリジンさん、Beeさん、ミキさん、めた)ぶっ刺さってた子即。合コンは最初に担当決めが鉄則。

・大阪遠征。ほぼソロで単独プレー。ネト1GET、1フェラ負け、韓国箱1GET。飛田新地行きました。あそこは異世界

・3月は13GET。トータル100GET達成。

 

 

 

 

 

 

※この記事はフィクションです。